1632★Blog

ようこそ。
ここは森山1632によるイマジネーション&イマジネーションの空間です。
変わるも、変えるも、変わらないのも、すべて自分次第。。
ほら、そう思えばきっと空も飛べるはず。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
NOT FOUND
NOT FOUND

「お探しのものは見つかりましたか?」

いつも隣に店員さんがいるかのように

部屋でも仕事場でも

電車の中でもトイレの中でも

どこにいたってボタンひとつでお手軽に

なんでもかんでも探し出せる便利なご時世です。

明日のデートコースに悩む必要もなく

お店の前で「まだかな?」なんて待つこともなくなった。

近未来な道具を手にした僕らは

どんどん要領が良くなって

ひとつ、ふたつと 無駄を省いては

モデル並のスリムな生き方をマスターする。

でもね 

「人生ってやつは もっと無駄があってもいいような…」

そんなことをふと考えて

たまにわざと遠回りして家に帰ってみたり してみたり。

見慣れた街の 最短距離のコースでは見れない また別の景色に僕は迷子になって

家に着く頃には オナカと背中がひとつになりそうです。

本日のディナーは大盛りカレーにするとしよう。

食後のインスタントコーヒーを飲みながらの

日課はもっぱら 乗れそうで乗れない ネットサーフィン。

探しものも特に無く ただなんとなく なんとなく。

たまに検索エンジンに表示されるシンプルな画面をながめては

希少価値のあるものに変わるのも そろそろ時間の問題だななんて

どうでもいいこと思ってみたり してみたり。

でも もしそうなったらそうなったで

まだ誰も知らない何かを探そうじゃないか。

永遠に見つからないやっかいなものこそ

本当の宝物 

きっと どこかで輝いてるよ。

想像は胃下垂で 食えど食えど太りません。

見た目は変わっていないけど 中身は夢と希望で詰まってます。

「体脂肪が少々多い人生ってのも悪くないかもね。」

とか言いながら ブラックのコーヒーに

砂糖をひとつ、ふたつと 入れて飲む

今日この頃です。










| 1632 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | 01:46 | - | - |
Comment







Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/27 2:53 AM
もし、あなたもこの方法を知りたいのであれば、1分間だけ時間をとって想像してみてください。  ■ ヤフー検索エンジンで上位表示されやすくなる → アクセス数が増える  ■ 莫大なアクセス数が集まる → アフィリ収入が増える  ■ 半永久的に宣伝できる →
ヤフーカテゴリ登録方法〜0円でできる最強のヤフー検索エンジン対策! | at: 2007/01/27 8:53 AM
最初に「部分痩せ編」を購入し、慣れてきたのでこちらを....
痩せる茶で絶対痩せる方法 | at: 2007/01/27 12:17 PM

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Links
Admin
Genius Party