1632★Blog

ようこそ。
ここは森山1632によるイマジネーション&イマジネーションの空間です。
変わるも、変えるも、変わらないのも、すべて自分次第。。
ほら、そう思えばきっと空も飛べるはず。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
STAND UP !! THE FRAGILE
STAND UP!! THE FRAGILE

僕1632とイラストレイターでありデザイナーの友人KAZZと共に立ち上げたオールクリエイティヴユニット、その名も“STAND UP !! THE FRAGILE(スタンド アップ ザ フラージール)”がついに始動です。とりあえずメインロゴとコンセプトを公開させていただきます。夏にはTシャツなどが発売予定です。また、専用ホームページもできる予定ですので、皆様、こうご期待ください。
また、最新情報が決まり次第発表していきます。
これからの1632の活動、そして“STAND UP !! THE FRAGILE”の活動要チェックしてください。

ご意見、ご感想などありましたら、お気軽にメッセージください。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

“STAND UP !! THE FRAGILE” 1632

コンセプト
  ↓

About “STAND UP !! THE FRAGILE”

アインシュタインの相対性理論をくつがえさないかぎりは、二度と戻ってこない“今”という刹那。僕らがこの文章を書いている間、そしてアナタがこの文章を読んでくれている間にも世界のどこかで誰かが生まれ、世界のどこかで誰かが死んでいく。当たり前のことだけど、人間に限らずこの世の中にある“カタチ”あるもの全てが、いつかは壊れ消えていきます。そしてまた、次の“今”を生きるべく次の“カタチ”として世界のどこかに生まれ、世界のどこかで死んでいく、僕らはそんなループの上を彷徨う永遠の旅人です。

“今”という長いようで短いような限られた時間の中、“カタチ”ない夢や理想というイメージと、現実という“カタチ”ある存在との間で葛藤しながら生きている、こんな僕らは、グラスのように繊細で壊れやすい儚き存在に似ているように感じます。
磨けば磨くほど、輝いていられるけれど、目に見えないようなほんの小さな傷から、粉々に割れしまうことだってあります。だけど、見えない未来に恐れてただ壊れていくのを待っているだけでは、何も始まらないし、何も生まれません。
自分自身という暗闇の中から、立ち上がって踏み出す最初の一歩はとても、とても大変なことだと思うけれど、“小さな小さな一歩を踏み出す勇気”が、明日という光が射す方へ向かうニ歩目、そして未来へと続く三歩目に繋がっていくのだと信じています。

2007年3月、KAZZと1632の2人が立ち上げたオールクリエイティヴユニット、STAND UP !! THE FRAGILE。アート、音楽、ファッションなど、あらゆる全てを飲み込んで、想像を創造していく、そんな僕らの様々な“カタチ”。
その“カタチ”によって伝えたいメッセージ、それがこの“小さな小さな一歩を踏み出す勇気”です。「まだ何も始まっていない僕らだからこそ、何かを生み出せる!」そう信じていたからこそ、STAND UP !! THE FRAGILEを立ち上げることができました。
今すぐに、このメッセージが世界中の全ての人に届くなんて思っていないけれど、このメッセージを受信してくれたアナタが今度は発信者となってくれたら、どんどん広がって、いつか世界中に届くのも夢じゃないと思っています。この勇気を手にしたアナタが、また別の誰かの勇気となり、その誰かがまた違う誰かの勇気となる。世界中の人のココロとココロを繋ぐ“&“ようなそんな存在を僕らは目指しています。

僕らはみんなFRAGILE。だから今こそ、STAND UP !! THE FRAGILE。
| 1632 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(10) |
| スポンサードリンク | 23:52 | - | - |
Comment
お元気ですか?
名前が変わりました。まだ建築士の免許が届いておらず、また、かみさんのお父さんが肝臓を悪く(先日退院しました。)しまして、ただいま主夫しています。週末は家族と過ごしていますが。

いいもの見せてもらいました。森山さんの感性に期待します。

また、必ず、逢えると思います。

今度はカラオケ付き合ってね’   では  また。
Posted by: 森 恵治 | at: 2007/05/09 11:13 PM







Trackback
サマンサベガについて書いたブログです。サマンサベガのことなら任せてください。
サマンサベガ | at: 2007/04/16 12:09 AM
メンズファッションブランドで有名なのは やっぱり仕事関係のものがすぐ浮かびますよね。
有名なメンズファッションブランド | at: 2007/04/16 2:20 AM
井上真央の情報です。
井上真央.com | at: 2007/04/16 8:55 AM
サマンサティアラについて書いたブログです。サマンサティアラのブランドっていいですよね。
サマンサティアラ | at: 2007/04/16 9:01 AM
チュニックのワンピースについて書いたブログです。チュニックのワンピースはかわいいですよね。
チュニック ワンピース | at: 2007/04/16 9:41 AM
ホテルバイキング京都に関する情報の特集です
ホテルバイキング京都案内 | at: 2007/04/16 10:19 AM
セルリアン東急ホテルに関する情報のご案内です。
セルリアン東急ホテル情報 | at: 2007/04/16 10:43 AM
ディズニーランドホテルミラコスタに関する情報の特集です
ディズニーランドホテルミラコスタ案内 | at: 2007/04/16 11:03 AM
ホテルニューオータニに関する詳しい情報が満載のサイトです
ホテルニューオータニ特集 | at: 2007/04/16 11:03 AM
アンバサダーホテルクリスマスの紹介です
アンバサダーホテルクリスマスの紹介 | at: 2007/04/16 1:00 PM

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
Links
Admin
Genius Party